スポンサーサイト


なにをやってるんだか(~_~;)

ご無沙汰しております<(_ _)>

いやぁ~すっかり更新滞っておりました(~_~;)



その間に秋なんかすっかりどっかへ追いやられ、もはや怒涛の冬に突入と

なっておりました(苦笑) 

一度京都へ紅葉を見に行ったのですがそれも12月入っていたので、

紅葉の最後を何とかみれたという感じでした。

それが↓の写真です。

(予定ではもう少し写真をアップするつもりでしたが、さすがに遅すぎました(~_~;))

24122601
 

そして今年も神戸のルミナリエに行ってきたのですが、それももはや過去の事(苦笑)

今年も長々と歩かされたのは仕方がなかったのですが、年々なんだか写真の撮影

ポイントが減ってきて、今年に至っては、通り過ぎてからの見返りでいい場所が混雑

するためか、なんだか邪魔なものをつって、写真撮ってもきれいな写真がとれないように

されていました。

旦那が怒る!怒る!来年から行かないっていう勢いで('_')

私はルミナリエ始まってから一回も欠かさず行ってるのに、来年もなんとか

なだめすかして一緒に行ってもらわないと………!(^^)!

24122605 

そんな季節の移ろいにうちの子たちは全然無関心です(苦笑)

19日に早々にトリミングを終わらせて、我が家で唯一新年を静かに待っている

のはこの子達だけです(爆)

 24122604

どちらもけだるい感じでしょ(爆) 

24122603



  24122602 

ロクちゃんのいつものポーズが出たところで、残り今年1週間も切ってますが、

いまだに年賀状にまったく手を付けてなく、大掃除の予定もたたないで、

のんびりしているおとうちゃんとおかあちゃんでした(~_~;)



さてさて、年内もう一度更新できるのだろうか………(@_@;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

