スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します

25010701
 

今年も年末31日から2日まで私の神戸の実家へ2わんこ連れて帰ってきたのですが、

毎年の事ながら、普段24時間我々と一緒なんてほとんどない2わんこさんたち、

おまけに私の兄夫婦および姪っ子達も帰ってきて、みんなに構ってもらって

3日の日に家に帰ってくると………ぐったりと一日中寝ておりました。

本当にわんこさんたちもお疲れモードで、3日は一日ぐったり。

おまけに年末できなかった掃除を4日に行った為、掃除機が嫌いなナナは

さらにぐったりしておりました(爆)

25010702 

今年は取引先が4日お休みになったので、我々の初出も本日だったりしております。

久しぶりの長~いお休みでお休みモードがまだまだ抜けない私です(@_@;)

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

新年の挨拶が遅くなってしまいました。おめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(*^^*)私は昨日の夜に帰ってきました。ロク君とナナちゃんお正月はママパパとゆっくり一緒に過ごせて満足だったのですね。私は5日間、旦那にお任せして実家に帰り5日ぶりに帰ったら、さくらは少しふてくされてました(笑)
また、公園でいつか会えるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。
ご実家でのお正月と、ゆっくりのお休みでリラックスできましたか?
ロクちゃんナナちゃんにとっては少々お疲れのようだったけど・・・・・
2ショットの写真がかわいく撮れてよかったですね。
この様子だと、ちゃんとトリミングもされてすっきり!
我が家のわんこは、時間がとれなくて、
短毛をいいことに、長い爪で、きったないまま年を越してしまいました(ー_ー)!!

No title

ご無沙汰しております。
ご実家でのお正月と、ゆっくりのお休みでリラックスできましたか?
ロクちゃんナナちゃんにとっては少々お疲れのようだったけど・・・・・
2ショットの写真がかわいく撮れてよかったですね。
この様子だと、ちゃんとトリミングもされてすっきり!
我が家のわんこは、短毛をいいことに、
長い爪で、きったないまま年を越してしまいました(ー_ー)!!

No title

こんにちは。kosamama さん。
ご実家でゆっくりと過ごされたようですね。
でもさくらちゃんやっぱりママが恋しかったの
でしょうね(@_@;)
これからしっかりとフォローしてあげてくださいね!(^^)!
本当にうちが公園行くのがいつになることやら………

春のさくらが咲いたらひょっとしたら(爆)
今年もよろしくお願いいたしますね(*^^)v

No title

こんにちはぁ、のんさん。
トリミングは以前に年末に急に予約とろうとして
失敗した経験から、早い目(確か10月末か11月頃
だったと思いますが)から予約してました。

でもトリミングしてから雨ふるし、なんだかんだで、
結構お正月には汚れてましたが(苦笑)

おまけにお正月過ぎてからおとうちゃんが!!
次回にでもその写真撮ってアップしようとは
思っているのですが、違いがわかって頂ける
かどうかは………
こうご期待(爆)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

