スポンサーサイト


今日も寒いです(~_~;)

こんにちはぁ。今日も寒いですねぇ(~_~;)

大阪は今シーズン5度目の氷点下とか言ってました(@_@;)

25011601
 

あんまり寒いのでロクに毛布を掛けてみました。

25011602 

眠そうでご機嫌(?)さんです(苦笑)

25011603 

↓ナナですが、変化わかりにくいですよねぇ………(@_@;)

25011604 

ナナの頭の天辺の毛が少し短いのわかりますか?

わかりにくいですよねぇ……

先日おとうちゃんがなんか知りませんが、チョキンチョキンに切っちゃったんですが、

またちょっと伸びてきたみたいでわかりずらいです(苦笑)

ロクは切らせてくれないので、そのままです(爆)

25011605 

25011606 

わかります?

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
ナナちゃんのカット、ロクちゃんと並んだらわかりますよ。
すっきりしたお顔にみえますもんね。

それにしても、冬も本番になってきましたね。
なんでも20日は大寒だとか・・・
まだまだ寒くなるんでしょうね。
こちらのほうも、また雪がどかーんと積もる覚悟をかためているところです。
道路も凍結するんだろうなぁ。
大阪に雪が積もることはめったにないのでしょうけど、
都会はからっ風が冷たいですからね。
お肌の乾燥にも気を付けてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪本当に寒いですよね(>_<)今日は雪がチラチラしてました。
ナナちゃん、お鼻の上の毛切ったのですね(*^^*)少し分かります。うちもたまにやりますよ。眉毛とかも(笑)切ると少しスッキリするので…
ロク君は嫌なのかな?うちも小太郎は、あまりいじられるの嫌みたいです。2ワンで寝てる写真癒されますね♪可愛い(^-^)
まだまだ、寒いので風邪引かない様に気を付けて下さい(・∀・)

No title

こんにちはぁ。のんさん。
寒いですねぇ(~_~;)
大阪は雪がちらつく程度はありますが、めったに積もらない
ですねぇ。
今日もちらついてました。

明日は朝から倉敷に行かなければいけないのですが、
道中の雪が大丈夫か心配です。

そちらはとにかく雪おおそうですので、いつものことでしょうが、
ご自愛くださいね(*^^)v

No title

こんにちはぁ。kosamamaさん。
本当に雪がちらついてましたね(*^^)v

ナナは少々何してもおとなしくしてくれてるのですが、
ロクは暴れるので、刃物系はご法度です(爆)
流血沙汰になりかねない(苦笑)

やっぱり男の子はいじられるの嫌うのかしら(~_~;)
kosamamaさんもご自愛くださいね。
さくらちゃん大丈夫ですか?
さくらちゃんも大事にしてあげてくださいね(*^^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

