

またまた倉敷

おはよ~ございます。
前回倉敷の話題を出してから、なかなか更新できなかったのですが………
奇しくも今日再び倉敷行くことになりました(@_@;)
25011605

いやぁ本来は岡山はうちの範疇外なんですが、前回も今回もちょいと理由があって、
一応大手を振って行けるので(たまに大手を振って行けない時があるので(苦笑))
書きました(爆)
 25012508
今回は昼過ぎに出て、仕事は夕方6時ころからで、そのまま帰ってくるので、観光は
無理ですね(~_~;)
ということで、すみません、また後日ちゃんと更新します。
で、写真も今回使い回しということで<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

