スポンサーサイト


うーーん、忙しいですぅ

ご無沙汰しております<(_ _)>
年度末は毎度のこと忙しいです(~_~;)
またまたしばらく更新が途絶えるかもしれません('_')
25022501
 

 25022503 
25022504 
何か言った?  
25022505 
先日友人とお茶したのですが、こんな素敵な状態で出てきました(*^^)v  

25022507

25022508 
かわいいでしょ?
で、確か自分では『カフェオレ』を頼んだと思ったでのすが『カフェラテ』頼んだの
かもしれません(苦笑)

大阪なんばのマルイの2階のカフェでしたが、名前忘れました(爆)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪カフェラテ可愛いですね。私もこのcafe何度か行ったことあります(*^^*)お仕事忙しそうですね。疲れが出ません様に、今は風疹が流行ってるらしいですよ…また、ナナちゃんとロクちゃんに会えるの楽しみにしています。

No title

おはようございます。kosamamaさん。
やっぱりご存じでしたか?
友人曰くお野菜のおいしい店だそうです。
私たちはお茶くらいの時間に行ったので、今回は
ケーキ食べましたがおいしかったです!(^^)!

さてさて、今週は毎日夕方18時以降で工事が続く
ので、毎日午前様になりそうな予感です(@_@;)

奈良、大津、姫路………きゃぁ~~~!!

こんにちは

ステキなアートですね。
よくよくみると、わんこさんなのか、くまさんなのか・・・・・
器用な人って、ほんとにすごいですね。
ハイカラなカフェで、ときにはお茶して、気分転換してくださいね。
仕事の疲れは、どこかで発散しなくちゃ!(^^)!

No title

のんさん、すっかりご無沙汰しております<(_ _)>
申し訳ありませんでした。ブログに雑草はやすくらい
忙しかったものですから………(@_@;)

おしゃれなカフェ………遠い言葉ですねぇ(苦笑)
でも本当にたまにはいいですね。
ほんの偶然ではあっても(爆)

多分くまさんだと思いますが、また時間ができたら
行ってみたいと思います⇒カフェ (*^^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

