スポンサーサイト


ちょっと暇になりました!(^^)!

こんにちはぁ。
ようやくまともに更新できるようになりました!(^^)!

3月は忙しかったぁ………
 特に最終週の後半は4日連続くらいで毎日仕事終了するのが24時回ってましたからねぇ……
だからと言って、翌日はちゃんと朝8時45分には会社へ出勤していましたし、ここしばらくは
休日の方が、平日よりも出勤時間が早かったりして
25040107 
ここしばらくのナナたちは↓ こんな感じでした(苦笑)
25040106 
ところがこのくそ忙しい最中に、ロクとナナをトリミングに出したところ、トリマーさんに
「ナナちゃんへんな咳してますが、ひょっとしたら肺に水溜まってるかも。お医者さん行って
お薬もらったら治ると思いますよ」と助言をいただいて、さっそくお医者さんに行くと……
やっぱり水溜まってました。
それから毎週末はナナのお医者通いも始まって、今週で3週目です。
そんなにひどい状態ではなかったようで、最初の週で咳がかなりとれて、現在はほとんど咳
しませんが、まだお薬とお医者通いは続行中です
25040104 
ついでと言ってはなんですが、ロクも耳見てもらったら、シュナウザーの宿命らしいのですが、
耳やっぱり化膿していて、ロクも耳にお薬投薬中です。
でもロクの方はほとんど完治状態ですが!(^^)!

↓ おもいっきり寛ぐナナちゃん(苦笑)
25040103 
忙しい最中でも仕事中にちょっと時間が空くこともあり、先週午前中に京都の伏見で仕事して
夕方から京都駅前での仕事の合間に京都の伏見稲荷へ行ってきました。
その時に偶然であったわんこさんなのですが………わかりますか?
25040101 
サングラスしてました(爆)
全然嫌がっている様子もなく、平然と歩いていました。
思わず周りの気が付いた観光客も写メ撮ってましたが、私も飼い主さんの許可もらって
カメラで写しました。
25040108 
うちのわんこにもサングラスかけてみようかと思いましたが、きっと嫌がるでしょうねぇ………

まだ少し忙しいモードは残っていますが、できれば以前よりも更新回数増やしたいと思って
ます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

病院通いのわんこさんたち、重病でなくてよかったですね。
といっても、3週間も病院って、かなりたいへんそうですが・・・・・
肺に水がたまるなんて、ナナちゃん、つらそうですが、
しっかり治してあげてくださいね。

うちで前に飼ってたゴールデンは、肺の水に気付かず(せきはしていませんでした)
結果、様子がおかしいと思った時には心臓の様子がレントゲンに映らないほど
大量の水がたまっていました。
言葉をしゃべれないわんこさんたち、飼い主さんだけが頼りなのに
かわいそうなことしてしまいました(=_=)

ナナちゃんもはやく全快しますように!

No title

こんにちはぁ。のんさん。
お医者通いは続いていますが、まあ様子見というのも
あります。
まだしばらく続きそうですが(@_@;)
どちらにしても、ロクの混合ワクチンの時期でもあるし、
狂犬病もあるし、フィラリアもあるし………
今からわんこさんに山ほどお金がかかる時期です(号泣)

ナナの咳もおさまってきたので、大したことはなかったの
だと思います。
本当に物言わないだけに、こちらも気づけないもしくは、
仕事の加減で気づいてもお医者に行けないこともあるので、
できるだけの事はしてやりたいです(*^^)v
お気遣い頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

