スポンサーサイト


地震がありましたねぇ(@_@;)

こんにちはぁ。お久しぶりです。
えっと今朝関西地方では地震がありましたが、皆様は被害などなかったでしょうか?
今日は、土曜日なのですが、たまたまいつもより出勤時間が1時間も早く、本当にたまたま
目が覚めた瞬間にあの地震がありました。
旦那は地震で目が覚めたんだったかなぁ?それよりもちょっと前に私と一緒でたまたま目が
覚めてたのかですが、驚いてました。
ただ、阪神大震災の時の地震とは比べられない程ゆれなかったので、私的にはまあ震度3
か4だろうと思ってあまり気にしてませんでしたが、その後TV各局が地震の情報オンリー
(ただ某局だけはマスターズを流してましたが('_'))になったのには驚きました。
今回もまた淡路島が震源だったようですが、実はその後すぐ仕事に出てきてずっと事務所
にいるので情報はまったく入らず、そのまま地震があったことすら忘れている状態でした(苦笑)

とにかく今回はそんなにひどい状態ではないと思っておりますが、どうか皆様も気を付けて下さいね。
(余震をまったく感じてなかったりして(~_~;))
 
25040813
 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

わたしも、朝のテレビで地震をし知りました。
震度6弱ときいて、ほんとに驚きました。
というのは、富山では揺れを全く感じなかったからで
前の阪神淡路地震のときは、こちらでもすごく揺れたんですよ。
今回は、火災などもなかったようでよかったけど、
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。
大阪市のほうも、大した被害がなくてよかったですね。
改めて、防災の意識をひきしめなければいけませんね。

No title

こんにちはぁ。のんさん。
更新してから一週間の間にいろいろありましたねぇ(@_@;)
日本ではあちこちで、大きな地震がおこり、アメリカでは
テロなのか、アメリカでも事件続きですね。

いろいろと恐ろしい世の中になってきましたが、
とりあえず、現状自分のまわりだけは平和なのが
なによりです(~_~;)
皆様のまわりでも平和なことをお祈りしております<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

