

ゴールデンウィークの彦根(苦笑)

こんばんわぁ<(_ _)>
すっかり遅くなりましたが、忘れてた写真アップします(苦笑)
ゴールデンウィークの前半で彦根で仕事があったのですが、午前中で終わったので
ちょっと彦根見物してきました(苦笑)
25051601
 
露店でかわいいステンドグラスを見つけたと思ったら、これガラスに裏からシールはって、
表面にステンドグラスのような細工を施しているだけなのだそうです。
結構かわいかったので、一つ購入して帰りました。
25051602 
ひこにゃん神社だそうです(@_@;)

25051603 
広場にもひこにゃんの像が………
25051604 
彦根城に行ってきました。天守閣です。
25051605 
そして、入口横の建物の縁側でひこにゃん登場です。
約30分間のショー(?)なのですが、最初に司会のお兄さんもアナウンスしてましたが、
「ひこにゃんはあくまでもゆるきゃらです。ゆるいですのでご了承ください」という内容でした。
25051606 
はあ、確かにゆるかったです(爆)
25051607 
あっちでちょろっとポーズ、こっちでちょろっとポーズ
25051608 
そして、こいのぼりをもってまたまた同じように………
25051609 
入場料はとってませんが、3時の開演まえは、結構人が並んでいました。
私たちもその一部に混じってほんの5分程度待ちましたが………
5分でその場を去りました(核爆)

なんとなぁ~くこの写真を埋もれさすのがおしいと思って、例のごとく例の調子で遅かりしながら
アップしてみました(苦笑)

コメント

こんにちは

わんこさんのステンドグラス、かわいいですねぇ。
わたしもひとつほしいです。
実物見たら、多分買ってるな(*^_^*)

ゆるゆるひこにゃんのしぐさもかわいいんだろうけど、
写真を見せていただいた限りは、ステンドグラスのほうに興味ありです。

No title

こんにちはぁ、のんさん。
あのステンドグラスもどきは本当にかわいかったですよ。
そしてお手頃値段でした(爆)

ひこにゃんはゆるきゃらを全国区にしたひとつだったと思います
が、ほんとうにゆる~いキャラでした(*^^)v
グッズも結構かわいいですよ(*^^)v
買っちゃいましたが、私は出身は兵庫県民、現在は大阪府民
ですので、決して滋賀県の回し者ではございませんが(核爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

