スポンサーサイト


またまた………(~_~;)

こんにちはぁ(*^^)vご無沙汰しております<(_ _)>
いやぁ、相変わらず、忙しいんだか忙しくないんだか………
という調子で、なかなかロクとナナの写真が撮れないので、ブログ更新しない。
ブログ更新しないから、写真撮らないの悪循環も加わって、ブログ放置状態です(;一_一)

ということで、時々撮っていた写真をぼちぼちと公開していきます(苦笑)
25070708
 
夜中に用事があって下に降りてきたのですが、ナナはちゃんと目を覚まして迎えてくれたのですが………
25070709 
ロクちゃんは、こぉ~んな恰好で、寝たまま起きてくれませんでした
カメラも普段はフラッシュ禁止モードなので、上の写真のように撮って、
そのあと撮れてない事に気が付いたので、フラッシュたいたのですが、
まったく動かなかった強者です(苦笑)

25070707 
普段、我々が家に帰って来てからお散歩行く時の様子です。
こんな感じで、あたりは真っ暗ですが、近所の公園は比較的明るいので、助かります(*^^)v
25070706 
25070702 
25070701 
一応明日も更新予定です。
でもって、明日の布石も含めて今回のアップでした(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃんさん、ご無沙汰してます。
まめシバ飼っておられたのですね(@_@)
おしっこって、お外に放しておられたの?
いやぁ広いお庭ですねぇ(*^^)v
まめシバちゃんとかって、人気犬種ですから、
飼い主がいないと思ったら、迷い犬と思って
連れて行かれるか、もしくは営利目的か?
とにかく早く戻ってくることをお祈りしております<(_ _)>

すみません、最近あんちゃんさん、ブログ拍手の方へ
コメント書かれているので、結構見逃してます(;一_一)
申し訳ありませんでした<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

