スポンサーサイト


こんばんわぁ。
久しぶりの二日連続の更新です。

昨日の布石とは、ぼうぼう毛のお二人がすっきりしてますでしょ?
久しぶりにトリミングに行ってきました(苦笑)
25070710
 
おとうちゃんにおねだりの風景です。
25070711 
こうなったら、おかあちゃんが呼んでもどっちもおとうちゃんの側離れません(爆)
25070712 
25070713 
25070714 
「うーーんとね、暑いので、とりあえず全身バリカンで。手足もとりあえず短くしてOKです。
あごひげだけは、ちょっとだけ残してください。頭は適当で」
というオーダーで出したのですが、頭はモヒカンです(核爆)
なんだか、だんだんシュナから離れて行っているような………(~_~;)

そうそう先日の日曜日、おとうちゃんが朝10時だったか11時ころだったか、ちょっと遠出の
お散歩行ってきました。
帰ってきてからナナの様子がおかしいと、二階で洗濯していた私が下から呼ばれました。
もともと呼吸は早かったそうですが、さらに呼吸が早くなり、足がけいれんのようになって
いたそうでうす。
あわてて、体を水にぬらしたタオルで包んで、扇風機で風あたらせてしばらくしたら、
普通に戻りました。
おそらく熱中症だと思われますが、軽い状態だったようで、こんな感じで済みました。
皆様もどうか気を付けて下さいね(@_@;)
『いぬのきもち』を調べている暇もなかった(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

うちもナナちゃんみたいになったことがあります。
やはり、びちゃびちゃに濡らしたタオルをからだに巻いて、お水を口元まで持って行ってって
すごくあせりましたが、なんとか自力で立ち直ってくれて一安心です。
先週、それに近い状態になったので
今年は無理しないように、夏のさんぽはほどほどにしようと思っています。


わんこさんたち、すっきりサマーカットで涼しげですね。
しかも、すごくスマ-トなんですね(*^_^*)

No title

こんにちはぁ、のんさん。
やっぱり経験ありでしたか(~_~;)
わんこさんたちは、私たちよりもより地面に近い
ですからねぇ………(;一_一)
私はやばいと思ったら、自分の手でアスファルト
触って確認しますが、うちの旦那は「そんなん
関係ない」というタイプの人ですからねぇ(;一_一)

スマート?
訂正です。ロクはスマートですが、
ナナは………(~_~;)
最近ちょっとだけスマートには
なりつつあるのですけどね(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

