

ああ、雑草が(@_@;)

こんにちはぁ。ご無沙汰しております<(_ _)>
いやぁ、コマーシャルという雑草をまたまた生やしてしまいましたぁ(;一_一)

いけませんねぇm(__)m
まあいろいろとありました。
仕事忙しかったのもありますが、耳かきで鼓膜破ったりして、病院通いも
ありました。
耳かきの話はちょっと世の中の実情を肌で感じたことがあるので、
また次回にでも書かせていただきますね。

今日のところは、とりあえず復活宣言のみで(苦笑)

ロクとナナは相変わらずです。
25091101

 ナナはかなり体重が増えてしまって………(@_@;)
25091102 
ロクは雑食です。
おとうちゃんにアイスくリームもらってます。
25091103 
なめてます
25091104 
なめてます
25091105 
ご機嫌さんでなめてます
25091106 
その間ナナは興味なしです(爆)
25091107 
家の中は相変わらずで、ナナの体重がおかあちゃんの体重に比例して増え続けている
くらいです(苦笑)
ということで、またできれば明日にでも更新できればいいなぁと思っております<(_ _)>


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

