

えらいこっちゃ(~_~;)

どもです。
えらいこっちゃです(~_~;)
あまりにも月日の流れるのが早すぎます(@_@;)
ついついほったらかしにしていたら、またまた雑草生やしてしまいました(号泣)
ということで、とりあえず雑草つみのための更新ということで、
我が家のコレクション第二弾です
25091116
ダースベーダーさんのサイン入りのポスターです↑
25091117 
これは、スターウォーズシリーズのポスターを書いているドローさん
(だったっけ(@_@;))
のサイン入りの原作第10巻の表紙の原画だそうです。

25091118
  
これはちょっと毛色が違うのですが、ニューヨーク在住の日本人画家さんの版画です。
名前は………調べときます(苦笑)

ロクとナナは元気です。
ナナはおかあちゃんの半強制的ダイエット(夜ごはんをほぼ毎日やらずに、居眠りして
しまう)おかげですこぉ~し痩せたような気がしますが………(~_~;)

ではでは、次回雑草が生えないうちに………

コメント頂いている方申し訳ありませんでした<(_ _)>
自分のブログにすらアクセスしてなかったのもですから………<(_ _)>


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

