スポンサーサイト


ポール・マッカートニー

そうそう先日、今話題の『ポール・マッカートニー』のコンサート行ってきました
あちこちTVでコンサートの映像使っていた、あの月曜日の大阪ドームの公演です。
いやぁ、わっかいですねぇ。
とにかく2時間歌にMCに楽しかったのに、アンコールで最初3曲、再アンコールで
また3曲だったか、歌ってくれて、(旦那はアンコール9曲だったと言っていたが(~_~;))
結果2時間30分以上という長時間、パワフルに歌って、観客盛り上げてくれました。
25111806
 
驚いたことに、コンサートの間の写真撮影に関してはOKですが、録画、録音はNGという
ことでした。
席が2階席だったので、決して近くはなかったのですが、デジカメ超超望遠にして、かろうじて
舞台とれましたが、やっぱり顔は判然としませんでした。
両脇のスクリーンに映った顔はちゃんと撮れましたが(~_~;)

勿論コンサートの写真は著作権および肖像権の問題があるので、こわくてアップできませんが
外に張られているポスター写真は問題ないと思ってアップしました。

コンサートの最期に「また逢いましょう!」と言ってくれましたが、さて『また』はあるのでしょうか?

ちなみに11年前のコンサートも行ってます(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

