スポンサーサイト


たどり着けない

ご無沙汰しております<(_ _)>
いやぁ、寒くなりました。
一年なんてあっという間ですねぇ………
つくづく年は取りたくないと思います(苦笑)

さて、我が家で時々というか、ほぼ毎日見られる光景です。
25120903
 
なぜかナナちゃん、我が家にたどり着けない
25120902 
あと少し………
25120901 
疲れた~~~
もうここでいっか(;一_一)

というように、なぜかこの位置で寝ていることが多いです。
なんなんだろう………(~_~;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ナナちゃん、どうした、がんばれ~!
おうちのなかのほうが、きっと落ち着いて眠れるぞ~~~。
ってか、やっぱり、
広々したところのほうが、ゆったりできるのかなぁヽ(^o^)丿

No title

こんばんわぁ。のんさん。
なんかねぇ、ナナはこの状態が好きなようです。
昨日はせっかくケージの中で寝てたのに、
気が付いたらまた外に出て一番下の写真の
状態で寝てました(苦笑)

なんなんでしょうねぇ………(?_?)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

