

愛おしいやら、かわいそうやら

こんにちはぁ。
ゴールデンウィークもなんとなく終わってしまって、唯一の成果といえば、
久しぶりに食卓の白い面がほぼ顔を出したということぐらいですか………(;一_一)

まあいつもよりも、家にいる時間が長くわんこさんたちのとのふれあいも多かった
という点では、有意義だったとは思います。
 26050901
26050902 
とはいえ、現在はまだまだ共働きの我が家。
朝散歩から帰ってきて(朝の散歩はおとうちゃん一人に任せてますが(^_^;)、
お水を変え、ごはんやってしばらくして「行こか」と聞けば、「ハウス」とも
言わなくとも、ケージに飛び込むロクとナナの姿を見て
愛おしいやら、いつも長時間留守にして申し訳ないやらという
気持ちでいっぱいになってしまいました。

でもね、おとうちゃんとお母ちゃんが二人で力を合わせて会社を
頑張って運営しないと、お前たちのご飯すら買えなくなっちゃうから
と思う今日この頃………

26050902 
て、すっかり遅くなっちゃいまいしたが、ちょっとだけ季節戻します。
↓これは京都は城南宮の梅です(爆)

26050903
 26050904 26050905 
そして、これは↓大阪の天満橋からみた桜です(核爆)
26050906
 26050907 
関西では、「どんだけ遡のぼるねん」と突っ込みが入る状況でした(^_^;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

