

高山~白骨温泉

こんにちはぁ。
先日の続きです。
前半は『飛騨高山テディベアエコビレッジ』の中の写真です。
ほんの一部ですが、とりあえず、ベアの写真は全部このエコビレッジです。
 26070901 

26070902
 

26070903
巨大ベアさんと一緒に写真が撮れます。
26070904

26070905 
26070906 
26070907 

26070908
 
隣に併設されている、ショップ&カフェでおみやげのベア買ってちょっと休憩。
私はケーキセット頼みました。
26070909 
かわいいクッキーベアもついてきました(*^^)v
26070910 
26070911 
そして、時間はちょっと早かったのですが、他に行くところもなかったので、本日の
お宿白骨温泉泡の湯さんへ、4時ころ到着しました。
私はじゃらんで口コミ評価がとてもよかったので、このお宿予約したのですが、
旦那曰く、「白骨温泉でもちょっと温泉街から離れた一軒宿で一番いいお宿」
だったようです。
でも本当に隅々まで心配りが行き届いて、居心地の良いお宿でした。
26070914 
レトロな外観は本館です。我々泊まったのは隣の新館でした。
26070915 
26070912 
これが有名な70畳の混浴露天風呂です。
男性は内湯からそのままつながっているので、そのままで。
女性は専用の入り口があって、そこに体にまく布が用意されているので、
なんの心配もなく混浴できました。
26070913 
お湯は最高!
お肌ツルツルになりました。
日帰り温泉もやっているようですが、午後1時までだったか3時までだったか、
結構早く終わってました>日帰り


さてさて、とりあえずは順調にアップできてますが、このまま最後までアップできるの
だろうか………(^_^;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

