スポンサーサイト


お知らせ

こんにちは。
長らくブログ放置していまして、申し訳ありませんでした。

ところで、ブログ放置している間に、ナナが突然虹の橋を渡ってしまいました。
8月18日午前9時10分のことでした。
6歳と64日という短い一生でした。

元々呼吸が荒いということで、ずっとお医者さんに通っていて、前日もお医者さんで
『あまりいい状態ではない。一度検査して原因究明しましょう』ということで、
次の土曜日に下検査して、さらに詳しい検査をお願いする為の予約照会をして
もらっている矢先の事でした。

17日お医者さんから帰ってきて、我々はお盆休みがこの土日しかなかったので、
お墓参りで私の実家へ帰っていて、家に戻ってきたら、ちょっとナナの様子が
おかしいなぁという感じで、いつもよりも苦しそうだから、月曜日だけど、とりあえず
お医者さんへ連れて行こうという事で、お医者さんへ行く途中に容体が急変して、
お医者さんに着いた時には、すでに心肺停止状態で手の施しようがありません
でした。  
26082101 
26082102 




26082103
あまりに突然で、あまりにあっけないことだったので、私たちも気持ちの整理が
ついていない状態です。
ただ、非常に今心配しているのは、私たち以上にこの5年間ずっと片時も離れたことの
なかったロクの様子がやっぱりおかしく、ロクが後追いしないかとそれを心配している所です。

ちょっとまだ気持ちの整理がつかないので、とりあえずお知らせまで。
いままで ナナをかわいがっていただいて、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんちゃんさん、ありがとうございます。
本当にナナはいい子でした。
これからいろいろと麻酔かけて検査して、
現在の病気の原因を探ろうとしている時だったので、
本人も『検査いや!』だったのか、もしくは、
『お父ちゃん、お母ちゃんに金銭的負担かけたくない』
だったのではないかと思います。

わずか6歳でしたが、うちに来て、多分満足
してくれているとは思います。
お父ちゃん、お母ちゃんは留守がちで、お留守番
ばかりでしたけどね。

あんちゃんさんのところもねこちゃん残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
ねこちゃんは車見たら飛び出すと聞いたことがあります。
くれぐれも事故には気を付けてあげて下さい。

本当にありがとうございました。

お久しぶりです

こんにちは おひさしぶりです。
突然のナナちゃんの訃報に、ただただ驚いています。
6歳なんて、早すぎます。
しかも、突然すぎです。
ナナちゃんの写真をみて、胸があつくなるだけで、言葉がみつかりません。
ナナちゃんのご冥福をこころからお祈りします。
パートナーがいなくなったロクちゃんの様子をよくみてあげてくださいね。

No title

のんさん、こんにちは、お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
本当に突然で、アップしている写真も
ほんの数日前にとった写真です。
病院の先生もそこまで切羽詰まっているとは
思っておられなかったと思います。

ロクは………
最近太ってきました。
こういう時多頭飼いしていると、
本当にどうしていいかわかりません。
相手が心情を話せないのも…。
とにかくロクが後追わないように
気を付けています。

本当にありがとうございました。

ママさん、昨日聞いて本当にショックで哀しかったです。たまに、旦那様がロク君ナナちゃんをお散歩されてるのも見ていたので…この前まで元気でいたのに

ママさん、パパさんも気持ちの整理つきませんよね。
でも、きっとナナちゃんはしんどい思いは少しだったのかなと思います。

ロク君、元気になってくれることを祈ります。

そして

ナナちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

No title

kosamamaさん、こんにちは。
ありがとうございます。
kosamamaさんはナナを直接知っておられるだけに
驚かれたと思います。
本当に突然の別れだったので。
ただ、おっしゃるとおり、本当に苦しい期間は
短かったと思います。

先月来られた時はナナ元気でしたものね。

私たちは、なんとか気持ちの折り合いを
着けることができますが、ロクがどう思って
いるのか、それだけ心配です。
最近動かなくなっていて、少々太ってきてます。
ご飯はとにかく食べてくれてますし、おやつも
食べているので、特には大丈夫だとは思いますが、
気持ちの方はしゃべってくれないのでねぇ(;一_一)

来月来られた時にロクが元気になっているように
頑張りますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

