スポンサーサイト


新たな気持ちで

こんにちは。
長らくご無沙汰しております。
ナナの急死に衝撃を受け、ブログをどうするか考えておりましたが、新しい子も迎え
新たなブログを立ち上げるとナナの思い出がなくなるような気がしたので、このまま、
新たな気持ちでブログ再開しようと思いました。

実はナナが居なくなって我々もポッカリ穴が開いたようながしていたのですが、
我々以上にロクの精神的負担が大きかったようです。

おおらかでよく動いてたロクがあまり動かなくなり、今まで食べても動いていたので、
スリムな体型を維持していたのが、一気に太ってきて、やはり我々以上に片時も離れず
一緒に過ごしていたロクの方がナナの損失を大きく感じていると思われました。

そこで皆様には薄情に思われるかもしれませんが、ナナを失ってひと月もしない間に
我々は新しい子を迎える決心をし、実行しました。

新しく迎えたハナコです。



2014101001
  
2014101002
我が家え来た時は4か月過ぎたくらいで、体重も2キロとロクの4分の1くらいでした。
2014101003

2014101004

2014101005

2014101006
ハナが来てしばらくはロクも興味を示さなかったのですが、最近ようやく気が向いた
時だけハナの相手するようになってきました。

2014101007

2014101008

2014101010

2014101011
まだまだ、
ロク様子には気を付けなければならない状態ですが、
最近太ってきた以外はとりあえず、ご飯食べてそれなりに、我々にも甘えてくれて
いるので、急な変化はないかと思っています。

今はロクの様子をみつつ、ハナのしつけの真っ最中。
ナナは本当にいい子でしたので、またナナの思い出話も含めながら、
当分はやんちゃなハナに振り回されている日常をまた皆様に読んでいただこう
と思っております。

今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ブログの再開、よかったです。
家族を突然失ったセイラララ~ンさん、おとうちゃん、ロクちゃんの寂しさを埋められるものはないだろうけど、
新しいちびっこハナちゃんを迎えられたことが第一歩ではないかしら。

ハナちゃんの愛らしさにいやされながら、しつけに忙しい毎日でしょうけど、
それだけでナナちゃんの影を消して
みなさんの心の穴がすぐに埋まることはないかもしれませんね。
けれど、その穴の隙間は少しづつ小さくなっていくと思います。

ナナちゃんの思い出とともに、新しい家族と始まったセイラララ~ンさんの家に
いつも笑い声が響きますようお祈りします。

薄情だなんて思いませんよ。ななちゃんの思い出はいつまでも心の中にありますし、ロクちゃんの為には、きっとよかったと思います。
うちの実家もそうでしたが、パピーが来るときっと元気になってくれると思いますよ♪実家の先住犬も一緒に住んでいた、お爺ちゃんが亡くなって元気がなくなり、このままでは後を追ってしまうかもとみんなで心配しましたが、パピーがきてからは17歳まで元気に生きました!
大丈夫(*^^*)きっとロクちゃんも元気に長生きしてくれるはずです。
また、1ヶ月後元気なロクちゃんとハナちゃん見れるの楽しみにしています。

No title

こんにちは、のんさん。
暖かいコメントありがとうございます。
ナナは本当にいい子でした。
それだけに、ナナのいない穴はどうにも埋めれない
ものがあります。

でも、ハナも元気に毎日いろいろとやらかして
くれます(*^^)v
ロクはまだまだナナが忘れられていない感じ
ですが、それでも気が向いたら結構ハナと
一緒になって遊んでくれてます。

これからのハナちゃんの活躍に期待している
ところです(^_^)

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

No title

kosamamaさん、ありがとうございます。
kosamamaさんは、直接ロクやナナとも面識もあり
またハナとも既にご対面済みですので、よく御存じ
だと思いますが、とりあえず今の時期のハナちゃんは
一か月で物凄く変わると思います。
毎日接しいる私たちは、その成長度合いは
折に触れ気が付きますが、きっと来月こられた
時はまたぐんとおっきくなっていると思います。

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

