

初めての病院

こんにちは。
先日、ハナちゃん、初めて病院へ行きました。
特に問題があるわけではなく、季節は秋になっていますが、一応フィラリアを残り3か月
予防していた方がいいかなという判断で、フィラリアのお薬もらいに行ってきました。
 2014101501
なんだか妙な写真が撮れたので思わずアップ(^_^;)
2014101502
珍しくまともにとれた写真
2014101503

2014101504

2014101505 
最近いつもこんな感じでロクちゃんに構って攻撃かけてます。
ロクちゃんはとても迷惑そうにしていますが、実は自分がいままで
ナナちゃんにしてたことをされているのでありました(^_^;)

2014101506 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

