

今更ながらですが、新年すっかりあけちゃっておめでとうございます(*^^)v
去年の暮も更新せず、新年早々も更新せず………
私自身ブログ忘れてました(苦笑)

タブレット持つと、その1枚で写真撮ってフェイスブックにというのが簡単なので、
ついついデジカメでわんこさん撮る機会が減ってきて………(^_^;)
 2015012201
ロクもハナも元気です。
ハナは元気すぎてこまっちゃうほどです(爆)

2015012202
ロクもようやく落ち着いてきて、ハナと暴れまわってます。
歳の差6歳。ロクもう7歳、ハナ8か月。
ハナの元気さにロクが引っ張られている状態です。

2015012203 
2015012204 
2015012205 
そしてハナの定位置は、ナナちゃんの定位置と一緒です。
やっぱりここが定位置になるのかなぁ(*^^)v


ということで、今年もボチボチと更新していきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

