

変わり映えしない写真

こんにちはぁ。今日ではや1月が終わりますね。
歳をとると一年が本当に年々早くなる(苦笑)

ロクとハナは相変わらずの日常です。
 2015013101
お父ちゃんの登場を待つロク
2015013102 
 
2015013103
いつものまったりポーズのロク
2015013104 
いつものおねだりポーズのハナ
2015013105 
うちは、基本的にお出かけにわんこさん連れていかないので、
必然写真は自宅内部のみになってきます。
そういえば、今年はお正月私の実家へ帰った時の写真
撮るの忘れてました(@_@;)

とまぁ、いつ来ていただいてもあんまり変わり映え
しない写真で申し訳ありませんm(__)m

また何か芸を仕込んで動画でも(言うだけタダですので(^_^;))



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

