

久しぶりのお散歩&お花見

こんにちはぁ。
先週の土曜日、久しぶりにみんなで近所の公園ですが、お散歩&お花見に出かけました。
2015040601
  
ハナはおかあちゃんに愛想ふってくれるので、こんな写真が撮れました。
2015040602
ロクは愛想ふってくれないので………
2015040603
雨の合間で、かろうじて散る前の素敵なさくらがみれました。
2015040604
そして久しぶりなので、たっくさん写真も撮りましたが、残念ながらアップできる写真は
その中のほんの一部です(^_^;)

2015040606
で、本日の一押し写真は↓ これです。
始めて飛行犬撮れました\(^o^)/

2015040609
詳細
次回語ります(爆)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

