

世にも奇跡的な一枚(苦笑)

こんにちは。
この奇跡の一枚は、カメラを低くかまえ(ファインダーはのぞかず、もちろんデジカメの
後ろに写る部分ものぞかず)こちらに走ってくるハナの方向に適当に向けて適当に
シャッターを切った中の1枚でした(爆)
2015040609
  
それも結構遠くに写っているのをちょっと拡大しています。
他何枚かとりましたが、完全に浮いているのはこの1枚だけでした。
2015040610
飛行犬はカメラの位置もありますが、やはり元気に勢いよくこちらにかけてきてくれないと
撮れない1枚だと思います(*^^)v


2015040612 
そして公園の桜↑  と雪柳です↓
2015040608 
2015040607 
写真結構撮ったので、もう1回分くらいあります(*^^)v

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

